FC2ブログ

Blog 一番星

雑記。ときどき日記。


 

 現在、本ブログには個人的なことを書いています。
  社会系の記事は「TAKAGI-1の目から」に、
  科学・技術系の記事は「TAKAGI-1の科学・技術的日々」に書いています。
 TAKAGI-1 のブログ全体については、TAKAGI-1 文章とブログ をご覧ください。
 

 
 

全体。「MODE」キー、「→」「S」(シフト)キーの上には小さく切った黄色の付箋を貼っている。この付箋に書かれた矢印の意味だが、「これらのキーを押すときにはこの矢印の方向に力を入れよ」ということ。古くなってキーを押しても認識されないことがあるからだ。



プログラミングモード。「0」~「9」の10個のプログラムを記憶できる。数字が消えている「1」にはすでにプログラムが記憶されている。数字「521」は、残りの記憶バイト数。PB-100は、544バイトしか、ユーザ領域がない。
TS330197.jpg


キーボード。赤字はシフト選択時、金字は「EXT」モード(「MODE」+「.」)において選択できる。
TS330198.jpg

スポンサーサイト




 
 このエントリーをはてなブックマークする このエントリーを含むはてなブックマーク  
     
 
  

コメント一覧

 
本文へは上スクロールしてください












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://star1ban.blog18.fc2.com/tb.php/793-1ba0b5ff

本記事やblogにリンクしていただけると嬉しいです。