Blog 一番星

雑記。ときどき日記。


 

 現在、本ブログには個人的なことを書いています。
  社会系の記事は「TAKAGI-1の目から」に、
  科学・技術系の記事は「TAKAGI-1の科学・技術的日々」に書いています。
 TAKAGI-1 のブログ全体については、TAKAGI-1 文章とブログ をご覧ください。
 

 
 

高校生の時の日本史のファイル。山川「詳説日本史」をコピーして、チェックペンを塗ったもの。

付箋の数が、勉強の程度を物語る。

TS330698.jpg

TS330699.jpg


日本史を修めることは、将来を志向して自らに課した課題であった。

さて、その将来により近づいているはずの現在において、我が行動は、志向に合致すれども、はたして、その推進力は強力なるか。


「スカート揺れる光の中の
あの日に決して恥じない様に」

  aiko「三国駅」
スポンサーサイト

 
 このエントリーをはてなブックマークする このエントリーを含むはてなブックマーク  
     
 
  

コメント一覧

 
本文へは上スクロールしてください

関連:
日本史への造詣は私のインクリメンタル思考傾向を強めた
http://www.h5.dion.ne.jp/~wing-x/ezhtml/inw3/za_0811220.html#3

2009.10.24 21:07 URL | TAKAGI-1(管理) #cAPDhLHE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://star1ban.blog18.fc2.com/tb.php/2739-68df79f9

本記事やblogにリンクしていただけると嬉しいです。