Blog 一番星

雑記。ときどき日記。


 

 現在、本ブログには個人的なことを書いています。
  社会系の記事は「TAKAGI-1の目から」に、
  科学・技術系の記事は「TAKAGI-1の科学・技術的日々」に書いています。
 TAKAGI-1 のブログ全体については、TAKAGI-1 文章とブログ をご覧ください。
 

 
 

こんな程度です:

出不精で、乗り鉄でも撮り鉄でもない (インドア派という便利な言葉がありますよ) 。かといって分厚い時刻表を買ったこともない。

Nゲージも車両の状態はひどく、放置している。

ノーベル田中さんのように運転席後ろで「かぶりつき」をするわけでもないが、新幹線との並走区間を走る車両で子供たちが新幹線の通過を心待ちしている姿をみると新幹線の通過を願ってやまない。

このごろ、趣味では趣味にしている人に申し訳ないので、"趣向"という言葉を使っている。

私が管理する鉄道関連サイト:

スポンサーサイト

 
 このエントリーをはてなブックマークする このエントリーを含むはてなブックマーク  
     
 
  

コメント一覧

 
本文へは上スクロールしてください

関連:
鉄道とは
http://star1ban.blog18.fc2.com/blog-entry-918.html

2007.09.01 14:46 URL | tk18 (管理) #cAPDhLHE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://star1ban.blog18.fc2.com/tb.php/1478-06c112a9

本記事やblogにリンクしていただけると嬉しいです。