FC2ブログ

Blog 一番星

雑記。ときどき日記。


 

 現在、本ブログには個人的なことを書いています。
  社会系の記事は「TAKAGI-1の目から」に、
  科学・技術系の記事は「TAKAGI-1の科学・技術的日々」に書いています。
 TAKAGI-1 のブログ全体については、TAKAGI-1 文章とブログ をご覧ください。
 

 
 

● キラおよびアスラン

モビルスーツパイロットとしての技能に長け、その自覚があり、その能力を使えば、世の中をよくできるという自信があった。

最高性能のモビルスーツが手に入った。

SEEDの保有者。

● ラクス

人に好かれる。帝王教育を受けていた(と思われる)。

SEEDの保有者。

● クルーゼ

クローンとして自らの寿命が短いことを知り、自らの死について考えていた。そして、その絶望について原因を考えていた。その中で全人類を恨みの対象とし、人類全滅を企てた。

モビルスーツパイロットとしての技能に長け、実行能力があった。

● デュランダル

正しい選択をいかにすべきかを考えるうちに、自らが得意とする遺伝子解析を応用した究極の方法「デスティニープラン」を考案した。

政治力・情報力に長けており、プラント最高評議会議長になれた。
スポンサーサイト
 このエントリーをはてなブックマークする このエントリーを含むはてなブックマーク

購入: 2008/ 4/26
読了: 2008/ 5/ 3

30代で始めるラノベ生活! まずはコレを読め!
  30代で始めるラノベ生活! まずはコレを読め! 2/3
  >ブギーポップ以降でライトノベル世界がガラリと変わった
 このエントリーをはてなブックマークする このエントリーを含むはてなブックマーク